~女性のためのマネーセミナー~

本セミナーの受け付けは終了しました

日 時 2018年4月26日(木)13:00~15:00
費 用 2,000円(税別)
定 員 6名
会 場 FPブレーン セミナールーム
主 催 FPオフィス FPブレーン株式会社  会社概要はこちらをご覧下さい
概 要
誰もがなんとなく抱えているお金の不安。
不安の大きな理由は、「わからない」こと。

弊社にご相談にいらっしゃたお客さまからも、 「本当になにも知らなくて…」
「こんなこと、聞くの恥ずかしいのですが…」
という言葉を聞くことがよくあります。

恥ずかしいことはありません!
日本では、学校で、「お金」について学ぶことはありません。
生活に一番身近なものなのに、なかなか正しい知識をもつ機会がないのが現状です。
さらに、「お金の話は難しい」と敬遠されてしまいがち。

ですが、お金についての知識を持っているとてもお得です。
どうせ難しくてわからないから、とあきらめずに、一度勉強をしてみませんか?

定員6名様のセミナーです。
少数だからこその、アットホームな環境で、楽しく、わかりやすく、ご説明します。

≪セミナー内容≫

過去のセミナーでも大変好評のセミナー「1万円から始められるマネーの基本」を伝授します。
※内容の詳細については、若干変更になる場合がありますのでご了承下さい。

・こんなにかかる!将来のお金
・知って得する家計節約術
・「マイナス金利」家計に影響するの?
・月1万円からできる「積立投資」のすごいところ
・始めるなら今!「時間」を味方にしよう
・「NISA」活用術

↓下記はホテルニューオータニでの投資信託勉強会の様子です。

お申し込み方法

申し込みフォーム お申し込みフォーム
電 話 043-306-5800
受付時間:10時〜18時(土・日・祝 は除く)
メール info@fpbrain.co.jp