投資信託Web相談+ポートフォリオ作成…50,000円(税別)

【Web相談】・・・遠方の方へのサービスです。

距離より内容

「お近くの金融機関より、遠くの専門家を!」お住まいが遠方で、面談による相談が難しいという方のためにご用意いたしました。会員ページへのログインIDとパスワードを発行し、パソコンをご覧いただきながら電話 (Skype<スカイプ>の利用も可能)を利用したコンサルティングを行います。
PCと電話では理解し辛いと思われる方も多いかもしれませんが、ご相談者さまの理解度に合わせて、じっくりと進めて参ります。
また、常にご質問も可能ですから安心です。

Web相談の内容

内容は、PCでセミナーのようにスライドをご説明して参ります。

1)資産運用の一般知識の理解
2)リスク許容度、ライフスタイル、教育費、老後資金など目的のヒアリング。
3)ポートフォリオ(資産形成プラン)の作成、説明。

Webコンサルティングの場合、集中できるお時間で、複数回に分けて行っています。
(ご希望に沿って行います。)

過去の具体的相談事例はこちらへ

資産管理サービス

弊社のお客様は、日本全国にいらっしゃいます。
資産管理(資産形成や生命保険)サービスは、全国対応です。

「担当者との距離が気になる」という方も多くいらっしゃると思います。

確かに距離が近い事に越したことはありません。
しかし、実際はお近くにお住まいの方でも、通常のメンテナンスであれば、お電話で十分可能です。
また、これまで「保険の担当者」や「金融機関の担当者」と1年にどれくらい面談する機会がありましたでしょうか。
資産管理において大切なことは「近い=安心」ではなく、「正しい情報」と「目的に直結する計画と行動」です。資産形成の場合は、とくに、メンテナンスが大切なので、距離でなく、ご自身にあった内容で決定する事をオススメします。

是非とも、資産形成を含めた資産管理サービスのできるアドバイザーをご利用ください。
可能な限り距離を感じさせない対応を心掛けております。

※Web相談の基本的内容は【投資信託見直し相談+ポートフォリオ作成】と同様です。
詳細を必ずご覧ください。

不明な点やご質問がございましたら、

どうぞお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。