資産運用のご相談 50,000円(税別)

投資信託のご相談など、長期的な資産形成のプランを作成致します。

弊社が最も得意とする専門分野です。

「資産運用を儲けるために行う」と理解しているが、そう言うことではない。
人生をより良く有意義に送るためには、資産管理の基本的情報が必要なのです。このお金の基本的な情報を知らない日本人の例は、投資をギャンブルと理解し、資産形成のほとんどを「預金」と「生命保険」で準備しているのである。
「自動車(投資)は、事故(損)のキケンがあるから徒歩(預金・保険)が安心。と同じような理解」

人生はライフサイクル投資を理解が第一歩。
一般に退職までの生活費は、給料から捻出し、その一部を退職後の生活費のために積み立てる。退職後は、その積立資金を取り崩し生活の一部に当てていく。
人生100年時代を言われる今、この分野の理解をしないと、働いても、働いても、貯金しても、貯金しても、お金に余裕ができません。

是非、弊社のご相談サービスで家計全体を見直しにお役立て下さい。

※資産形成に関する情報提供およびプラン作成提案。
実行支援(相談を受けられご希望の方への無料サービスです。)
ご希望の場合のみ。
弊社は金融商品仲介業を行っておりますので、投資信託の分析や診断、お客さまに合う投資信託を選択致します。

ページトップへ